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事業復活支援金<認定事前確認機関サービス>

(新)事業復活支援金 事前確認サービス

一時支援金や月次支援金を過去に申請されず、今回初めて事前確認機関による確認が必要な企業や個人事業主様のご支援を必要に応じて対応させていただいております。必要とされるご支援の範囲もいろいろでございますので、弊社では下記のような考え方でご対応させていただいております。

① 申請にあたっての状況確認<無料面談>

ZOOMでオンライン無料面談で一般的な状況確認をさせていただくとともにご質問についてお答えさせていただきます。

② オンライン申請事前確認発番手続き

申請者が全ての申請資料をアップロードできるファイルでご準備され、ZOOMでのファイル共有で確認、かつ事前確認機関として質疑応答後、確認番号発番のための確認入力を行います。

申請者のマイページからご本人で実施いただけるように条件を整えます。

費用 : 5500円 (税込み)

*書類に不備があり再度オンライン確認が必要な場合は一回あたりの費用とします。なお、オンライン申請事前確認サービス費は前払いとし、事前確認時に給付対象外もしくは不正申請のために事前確認ができないことが判明した場合は返金は致しません。

③ 申請サポートサービス

①の状況確認時に申請資料の準備サポートをご要望される場合、支給額の5%(+税)をサービス費用として承ります。但し当サービスを提供する場合は成功報酬とし、不支給の場合は報酬をいただきません。ご申請者自身が正しい書類を準備し、自らマイページから申請される一連の手続きをWEBまたは対面でご支援するサービスです。

着手費用 : 5500円(税込み) 支援金給付後に支援金5%との差額をお振込みいただきます。

交通費  : 大阪市外での対面サービスの場合には別途公共交通機関による交通費を申し受けます。